あきゅらいずで敏感肌のスキンケア!購入はこちらから

様々なコスメを使い倒してきて、もはやどんなものを使えばいいのか迷ってしまっている貴女。あきゅらいずは、やさしい成分で作られたスキンケアなので敏感肌の方にはおすすめです。

 

洗顔石けん『泡石』の泡立ち [洗顔石けん『泡石』]

houseki.jpg


「草根木皮たまり」をぎゅぎゅ~っと固めた深緑の石けんが『泡石』です。

もちもち泡のキメ細かさとふっくら感、洗い上がりのすっきり&ぴかぴか感、そして不思議なしっとり感が特徴の洗顔せっけんです。

『泡石』の一番の特徴は“泡立ちの良さ”。

粘り気があってなかなか消えない、へこたれない、不思議な泡です。

これは泡石がたっぷりの水分と保湿成分を含んでいる証拠。

「泡石」は保湿の固まりなのです。

あきゅらいず美養品の『泡石』のチラシが世に出始めた後、空前の洗顔せっけんブームがやってきました。

いわばブームの火付け役のようなチラシだったのかもしれません。




⇒ あきゅらいずの購入はこちらから


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。