あきゅらいずで敏感肌のスキンケア!購入はこちらから

様々なコスメを使い倒してきて、もはやどんなものを使えばいいのか迷ってしまっている貴女。あきゅらいずは、やさしい成分で作られたスキンケアなので敏感肌の方にはおすすめです。

 

あきゅらいず美養品のスキンケアを使用した方の声③ [使用した方の声]

使ってみると手の甲までふっくら。これからも使い続けたいです。


有木志野様(主婦・50歳)


ずっと使い続けたいと思うものになかなか出会えなかったのですが、引越しの整理をしているときに、8年前から捨てずにとっておいたあきゅらいずの広告をたまたま見つけて「あ、簡単そうでいいな」と思って『お試し詰合せ』を購入しました。

『優すくらぶ』のゼラニウムの優しい香りと、『秀くりーむ』の化粧品独特の香りがしないところがよく、余った『優すくらぶ』で手の甲につけたらふっくら・・・!

あきゅらいずに出会う前は、朝と夜とも化粧水、乳液、クリームの3点セットが欠かせなかったのですが、今は『泡石』で洗顔した後は『秀くりーむ』を塗るだけ。

以前よりもずっと肌がやわらかくなり、すーっと水分が浸透する肌(※)になったと思います。

カバーするためのファンデーションも卒業して、今はすっぴん生活を楽しんでいます。

※ 角質層 ※年齢は取材当時のものです。 ※使用感には個人差がございます。





⇒ あきゅらいずの購入はこちらから

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。